美少女クラブ21の

デビューシングルにてメインボーカルを務める安良城紅さんのソロデビュー曲を聴きました。想像してたよりさわやか系ですね。事務所の先輩である菊川怜さんのドラマ主題歌としてオンエアされてるわけですが、音楽番組等への露出さえ十分なら結構順調にランクインしそう。ドラマの曲ってあんまりそれだけのインパクトがあり過ぎても微妙で、その点安良城さんの歌う『Harmony』はすんなり受け入れられやすい曲なんじゃないでしょうか。
関係ないけどこの枠(23:15〜24:10)のテレ朝ドラマってどうしても『トリック』の印象が強いなぁ。今回のドラマのエンドロールも気のせいかもしれないけど何となく映像的な雰囲気が似てたような気がする。