はてなダイアリーが

どんどん進化なさっておられて自分みたいな初心者はきっとその計り知れない程充実した機能を使い切れないままPCライフを終了しそうな予感がする訳ですが、つい先日も編集画面にいつの間にか「日記を本にする」のリンクが加わっていて自分のはとんでもないけどいつも見てる著名テキストサイトの方々の文章が本になるなら買いたいなぁとかちょっと思った。面白いサイトは外出先で暇な時携帯でもちょくちょく過去ログとか拝見してるんですがこないだ携帯の請求書見たらバカにならない金額になっててびびったので本という形になってくれたら経済的にもかなり嬉しい。まあこればかりは読者からどうこう出来るもんでもないですけど。