やぐちひとり公式サイトの

エンタップコーナーページに、島本真衣アナウンサーのメッセージが掲載されてたのでメモ。

やぐちひとり(C)が終わってしまうこと、今でも信じられません。
信じたくありません(;0;)本当に悲しいです。
春樹さん、やぐっちゃんとの想い出は語っても語っても語りきれません。
私にとっての一番の想い出は“100円均一”キャンプロケ。
一緒に虫取りをしたり、魚釣りをしたり、キャンプファイヤーをしたり…
まさにサバイバルゲームでしたが、本当に楽しいロケでした。
やぐちひとり(C)』は本当に長く続く番組で、私は途中から担当させて頂きましたが、
春樹さん&やぐっちゃんを始め、スタッフの皆さんが温かく迎え入れてくれました。
感謝・感謝の一言につきます。
今までもそしてこれからも『やぐちひとり(C)』は大大大好きな番組です。
私と同じように『やぐちひとり(C)』のことを大好きでいてくれた視聴者の皆さん、
本当にありがとうございました。
またいつか春樹さん、やぐっちゃんと番組でお会いできますように☆

沁みる…。
こちらの『エンタップ』のコーナーにおいては放送作家さんのムチャな企画にノッて体張った出題をしたり、春樹センパイのネタ振りにいち早くウケてたりとこの番組で島本アナの様々な面白い面を知ることが出来たと思います。『達人の一本!』では番組企画にもしばしば登場してたディレクター葛西さんとのナイスコンビネーションっぷりとかもちょくちょく見られてほんわかしたりしてました。今後またなんらかの形でバラエティ系の個性も発揮されてく姿も拝見できたらいいなと思います。