出演情報メモ

■TBS「オールスター感謝祭 超豪華!クイズ決定版」出演!
10/3(土)18:30〜23:48 O.A
http://www.tbs.co.jp/kanshasai/
小川麻琴 公式ウェブサイト-メディア情報-

おおー、あの長時間番組にマコラッチョが。こりゃまた嬉しいこって!何かの種目に挑戦してくれたらいいなぁ。
で、感謝祭となると(個人的に)外せないのがこの方。

10月3日(土)TBS「オールスター感謝祭」18:30〜23:48 *生放送
松井絵里奈 Official Web Site

やー、そりゃぁねぇ、赤坂ミニマラソンでの勇姿は毎回パワー貰いますもん。でもちょい前のブログで膝を痛めた旨の記述があったりしたんで(その後専門家の先生のアドバイスで痛まなくなってるらしいけど)あまり無茶はしないでは欲しいですが、でもやっぱ松井さんの走り見たい気持ちも大きいんだよなぁ。
追記:マコラッチョ、同じ日にイベントにも出演するんじゃないすか!すごいなぁ。ただし時間的には多少カブりそうだから、少し番組着が遅くなりそう。
インクルージョン2009 デビューコレクション 出演!

インクルージョン2009 デビューコレクション Everyone is Original〜みんな個性的なんだ!〜出演!
日時:10月3日(土) 開場16:00 開演17:00
会場:YAMANO HALL(渋谷区代々木1-53-1)
内容:障がいのある方々と著名人によるファッションショー
http://www.yuukinotsubasa.com/fashionshow.html

うーむ、こちらのイベント自体にも行けたらいいんだけどなぁ…。