ヤグッチョリーナブログより2

昨日は遅い時間にもかかわらず
皆さんやぐちひとり(C)最終回を見てくれてありがとうございました
コメント嬉しかったです
私は昨日、カラオケのシダックス劇団ひとりさんとやぐちひとりスタッフさんと最終回を見ました!!
ギターについてなんですが・・・すいませんでした
グダグダのひどいバージョン・・・
だけど、最後まで笑いのたえない現場で楽しかったです
本当に家族みたいな感じ
5年間も一緒だったんですもん
昨日見れなかった方に少しですが、写真です
〜中略〜
なんか変な感じですいません
でもこれがうちの番組だったんです
5年間この番組を愛してくれた皆さん本当にありがとうございました!!

シダックスで視聴ってのがいいっすねぇ。ほんと、いい具合にまとまってるチームだよなぁ…としんみりしてたらすかさず次の段落でタイトルどおりの驚きのニュースが。

では
ここで重大発表です
矢口さん番組がひとつ終わってしまいましたが
ななななんと
新番組が始まることになりましたぁ
ワーイ
MXテレビさんで
チャンネルでゆうと9チャンネル
毎週金曜日
スタートは
10月2日の23:30時から
タイトルは
『How to モンキー ベイビー』
イエーイ
肝心の共演者はこのかた…
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃん
劇団ひとりさーん
イエーイ
あれっ
また一緒ですか
あっそうですか
えっ
スタッフさんも一緒
あっそうなんですか
分っかりましたぁ
とゆうことでもう明後日から始まります
早っ
新たな気持ちで素敵な番組を皆さんにお届けできるように矢口、ひとりさん、ハウモンスタッフ一同力を合わせて頑張ります
応援よろしくお願いいたします
ビックリしたぁ?
イヒッ
重大発表!!!|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

もー!!なんだよー!よかったよー!こういうサプライズなら大歓迎ですともさ!ってかMC陣変わらないのも勿論だけど、“スタッフさんも一緒”てのがまたステキじゃないすか…ってさっきも似たようなこと書いた気が。とにもかくにもめでたい!よかったよぉ…。
追記:How toモンキーベイビー公式サイト http://www.howtomonkeybaby.com/
…謎のアメリカ人“ハルク”??