Shibuya Deep A(10/2)

・あの、西川史子センセイと藤本さんと高知のガツドルを一緒にゲストに呼ぶって決めたキャスティング担当者どなたすか。大胆すぎるぞ。でもリスペクト。
・“婚約した恋愛クイーン”と“新婚ほやほや”な2人に並んで初っ端から半笑い気味なソニン

ソニン:私まっったくメデたくないんですけど〜
ケンコバ:そうでしょう、あんたロンリーウルフでしょう?いつも

ケンコバさんそんな!確かに全然ウワサないけど…。
・「メデたいことあるんですか」という問いに、また10月末から舞台に出させていただくことに、と述べたものの、「そっちの方を聞いてんじゃないんだけど…」とか言われてしまうソニン。横の幸せ女性陣の様子を見て

ケンコバ?:みなさい2人の勝ち誇った顔ー!
ソニン:ホントに!もうねぇ、今日、3人の名前がここに…私が並んでることがすごいね、恥ずかしいですね!

ソニーン!やーでも個人的にはこちらの組み合わせとてもオトク感があってステキでした。見応えありましたですよ。
追記:
見てくれた?
|藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog

今日NHK-BS2「シブヤディープA」
23:00〜24:00 生放送
だったんだけど…
見てくれたかな
皆さんが投稿したネタすごーい沢山あって凄く楽しかったですよ
他のGuestの方と
西川先生

ソニンちゃん
あ〜楽しかった
では

ある意味最強なお3方の貴重な3ショット。