金八センセイギリシャへ行くの巻

武田鉄矢いざギリシャ!アイドルマル秘大人化計画 うんちく全開エーゲ海 アテネ20歳の修学旅行」
何かタイトルだけで番組内容を余すところ無く説明しきってる感があるこの番組に20歳のアイドルの一員としてあすみんこと加藤明日美さんも出演。まだ初めの部分見ただけなんですが、ギリシャの魅力を伝えるってことで明日美さんはエステとか行くみたいですよ。如何にも日曜午後的雰囲気でのんびり楽しむのにふさわしい番組…と言い切れるかはわからんけど明日美さん以外にもけっこー好きな平山あやさんとか出てるし普通に編集とかせずに保存しといても損は無さそうだと思いました。とりあえずこの番組もGWにチェックだな(こうしてどんどん見てない番組が溜まっていく…)。