あなたがいるから矢口真里に土屋礼央(RAG FAIR)

ってことで日曜のラジオをやっとマトモに聴いたんですが、喋れるお二人がスタジオに揃うと何だかすげぇことになるのね、という事が確認できた放送でした。前回はおっくんさんがいたからやや緩和されてたんだろうか。マジでレオさんはマシンガントークでこりゃ時間が押すのも当たり前だわ。
でもサービス精神旺盛な点でも共通項あるお二方の番組ってことで面白く聴けたのは確かです。
次は礼央さんの番組に矢口さんが行くといいね。そういやソニンは結構曲のリリースごとにゲスト出演してたような。あーあと個人的にはMIZUHOとどれだけ息継ぎしないでトーク出来るかの対戦とか希望です。つーかZONEのラジオ番組、東京でも聴ける放送が始まりませんかねぇ。
細かい部分では
・矢口さんは予想通り「IQサプリ」にて森永卓郎さんに怯えていた。
・「ヤグ・フェアー」はまだ解散してないらしい。
とか。あと年少組の皆さんはもっとアンケートに答えたげて!矢口さんが泣いちゃうよ!そんな中で新垣さんや亀井さんのは結構充実した回答でああやぐっさん良かったねぇとか思った。