分析風?にいうと

美少女クラブ21への入り口は番組での印象などちょっとしたきっかけから坂巻優里亜ちゃん・中村静香さん・原幹恵さんという3人で、彼女達が21人の中で私的トップ3というのは変わらないんですけど、しばらく見ていく内に登場するたび注目するメンバーがだんだん増えてくるあたりハロプロキッズを覚えていった時のプロセスと似てるような気がしてる。例えばキッズでいうと、自分はミニモニ。映画に出演した須藤茉麻ちゃん・萩原舞ちゃんのコンビに惹かれてキッズに興味持ち始めたんですが、その内にまず「リトル・ホスピタル」にて村上愛ちゃんに目が行くようになり、ハローキッズが始まると言動の面白さと行動力から岡井千聖ちゃんにも注目するようになって、またZYXデビューの頃には髪型を変えてボーイッシュになった清水佐紀ちゃんも気になるように…とまあ芋づる式に興味の対象が広がっていったんですが、ようするに同じような現象が美少女21についても起こってる訳ですよ。こちらについてはバラエティキャラなメンバーに惹かれる部分が多く、最年長の柏木貴代さんや根性ありげな依知川絵美さんやちっちゃいしっかり者で優里亜ちゃんとのペアとしても注目どころな渡辺彩乃ちゃんや番組でのテキパキした切り返しが印象的な本田さん等など。
まあ単なる節操ナシって言われても仕方ないっすね。でもある集団をずっと見てると注目してるメンバーから興味ってのは結構広がってくもんだとも思いますよ。上の2グループは特にオモロいメンバー多いし。
つか個人的には娘。さんについても同じような形態で個々のメンバーから娘。全体が気になるようになったし。ツートップが矢口さんと小川さんてのは変わらんけど。
長々書いて結論はというと、要するにこれからも書く対象は定まらないけど生暖かく見守ってくださいってことです。