そういや

美少女31の携帯サイトで坂巻優里亜ちゃんのオフショット&コメントが更新されてて2枚の内一枚が新メンバーの曽田茉莉江さんとのツーショットだったんですけど、どう見ても曽田さんのがオトナっぽいなーと思った。しかし生年月日見ると同学年なのね。つかイメージ的にどうしてもオリジナルメンバーの年少組を“ちびっ子トリオ”として見てしまうんですが、よく考えてみずとも新メンバーの内3人は渡辺さん、宮脇里奈ちゃんと、3人は坂巻優里亜ちゃんと同い年なワケで。加えて岡安麗奈ちゃんはその一つ下と。なんじゃこの年齢構成は!今更言うなってカンジですが若けー!
しかしオリジナルメンバーの3人はそれぞれ個性ありつつも人懐っこさにかけては共通してると思うので、結構自然に新しいメンバーと年上メンバーとの間を取り持てるんじゃないだろうかとか何となく思ったりしました。