美少女クラブ携帯オフィシャルより

美少女MAIL1/17分の岡安麗奈ちゃんのコメントが中々インパクトあったので抜書きしてみます。

1枚目のショット(でっかいクリスマスツリーの前で笑顔)
タイトル:岡安麗奈です♪
もう時期はずれですが素敵なクリスマスツリー☆を皆さんにもお見せしたかったのですが…残念ながら全部はお見せ出来ません(@_@)ごめんなさい!!

2枚目のショット(賞状広げてる)
タイトル:近況報告です…
作文で賞状頂きました★課題は『平和について』です!私は題を『忘れかけている平和の大切さ』とし、普段思う事や意見などを作文にしました。が・・全校生徒の前で名前が呼ばれ本当に恥ずかしかったです…

えーと彼女は94年1月15日生まれな訳ですが、現在の年齢に+5しても違和感ないような文章を書いてるのがすげぇと思った。小5のボキャブラリーにないような単語がごく自然に使用されてるし。
坂巻ちゃんとは最年少キャラで、そして渡辺さんとはしっかり者キャラでそれぞれ競合関係にある(と個人的に勝手に思ってる)岡安さん。彼女の今後がますます楽しみです。あと関係ないけどこの美少女MAILはメンバー同士のツーショットとかもちょくちょく掲載されたりしてるんでかなりオススメ。坂巻ちゃんとかタイトルに何も書かずによくメンバーと組んで写ってたりするし。