JUNON6月号

ベリ工目当てで買ったんですが、そういや美少女クラブの連載もあったんでした。今回は安良城さんを筆頭に新曲でメインを担当する5人が登場してたんですが、ここで初めてメインのメンツを知ったよ。遅いって?ええ、ごめんなさい。マシュー見たにも関わらず確信持ててなくて。取り合えず前列で踊ってるのはメインボーカルの安良城さん・低音ガール後藤みゆうさん・実はまだ中2で渡辺さんと一歳しか違わない坂本真里亜さん・21人の中ではすっかりメジャーシーンに躍り出た感のある森田彩華さん・そしてダンス・音楽共にかなり経験値高いらしい本田有花さんということがハッキリしたので個人的にスッキリ。
記事の内容は主にこだわりアクセについてでしたが、デビューシングルについても語るコーナーがあって、そこにちょっと面白げなコメントが。ダンスに関する話題で今回登場した5人は経験者だったけれど全然やったことのないメンバーがいて、という話にて
インタビュアー:その子に教えてあげたり?
森田:有花ちゃんが。ちっちゃい3人がまったく踊れなかったんですけど。その子たちをまとめてたんですよ。「違う!もう一回!」って(笑)。
本田:スパルタで(笑)。でもちゃんとついてきたから、さすがだなって。
というエピソードが披露されてて、うわー、ちょっと見てみてぇとか思った。