GIRLS A GOGO!(24日分)

スタジオゲストはキムニィやんこと木村祐一さん。コント好きな森田さん、ここはぜひアピッておくべきでは?
というのは置いといて、今回のミッション内容であるおいしいチャーハンの作り方を習うため、岡田さんに連れられて渡辺彩乃ちゃん・喜納由梨菜さん・阪田瑞穂さんが3軒の中華料理屋に突撃してました。どの店でも基本的には・料理人さんの腕前に感嘆→途中の工程をちょっとだけ手伝い→お義理に手際いいとほめられる→試食→感想シーンで喜納さん・阪田さんほめるも渡辺さんがヘンな質問してオチ、という流れ。但し3軒目では料理人さんの余りの作業の素早さに美少女達は手を出す暇がありませんでしたが。ちなみにそれぞれのお店における渡辺さんのオチのセリフは「このお皿はセットでおいくらですか?」「あのー店長さんのバンダナの中はどうなってるんですか?」「店長さんはどこで髪染めてるんですか?」というもの。いやーホント年少組を積極的に売り出そうとしてますなぁ。
スタジオに戻って今度は木村さんがチャーハン作りの腕を振るうことに。手際よく作ってみせたそれはVTRで紹介されたお店のものとはまた違ってなかなかおいしそうでした。普段から松ちゃんとかに作ってあげてたりして。
次回は力也さんをゲストに迎えてこれまで食べたこと無いような天ぷらをごちそうするため斉藤麻衣さん・清水由紀さん・本田有花さんが山菜取りに行くそうです。バラエティ班が2人もいるからこちらもどうなることやら。