二人ゴトでは

何か「つ・嗣永さん…!?」てな映像で幕切れ、次週に続く。とされて本気で心配モードに入ってたりもするんですが、大丈夫だよねぇ、きっと。しかし嗣永さんは結構疲労の限界点とか来ると体動かなくなっちゃうみたいだし、そこら辺は見極めてヤバイと思ったら倒れる前に先生に告げた方が…つってもなかなか自分からは言えないだろうなー。特に彼女は年長としてのプライドとか責任感とか強そうだし。3rdシングル『ピリリと行こう!』は沖縄民謡の要素取り入れてるってことで聴く限りはこれまた2ndとは異なる方向で夏っぽい曲になってるみたいだけどダンスもやっぱし大変みたいだし、3ヶ月連続シングルリリースの次はアルバム発売そしてWとのツアーと日程詰まりまくりな彼女達、ホント体だけは気をつけてください。当初つんく♂PがBerryz工房のコンセプトを発表した時に「学校行事や学業等で都合が変わった場合はメンバー交代もありえる」と告げてましたけど、せっかくここまで来たんだから活動が一段落するまでは現メンバーのままでいて欲しいし。