祝!月9出演決定!

いやいやいや、オフィシャルで意味ありげに予告してたビッグニュースてこれのことですか?!想像以上の驚きですよマジで。7月から放送のフジテレビ月曜9時枠のドラマ、「東京湾景」に仲間由紀恵さんの妹役で姉の恋愛を興味津々に見守る20歳の大学生っつーキャラらしいんでマシューばりに「ソニーン!」と毎回叫びつつ見なくても良さそうなのはありがたい。ドラマ自体は「運命に翻弄される男女の姿を描くラブストーリー」ってカンジで結構ハードっぽいけど、その中でソニンの存在が雰囲気和らげるんだったらいいなーとか思った。つかまあ去年に続いてドラマ出演てだけでも十分過ぎるほどなんですけどね。しかしミュージカルに映画にレコーディングに写真集撮影に、そして今度はドラマとホント幅広い活躍を続けてるよなー。大したもんだ。
ソニンについては、歌が根底にあるのはこれはもう基本として、それに留まらず色んな分野で活動していって欲しいという想いがあるんで今回のニュースはその意味でもとても嬉しいです。
しかもドラマ出演つったら関連して番宣とかで色んな所に登場しそうでそこら辺も楽しみ。見たもん勝ち!ゼルマとか出たらいいなー。
「高校教師」「元カレ」、そして「東京湾景」と3作目の連続ドラマ出演、東名阪ツアーに続く今年の夏は熱っちぃぞー!(娘。さんミュージカル風)