ハローキッズで

思い出した。朝食時にめざまし見てたらまっつーさんと小さな女の子が並んでる映像がながれて「あれ、誰だ?」と思ったらば菅谷梨沙子ちゃんで驚いたんだけども、6月5日公開の映画「ほたるの星」の試写会の模様だったんですな。途中コトバに詰まった菅谷さんを優しくフォローする松浦さんは如何にもいいお姉さんな雰囲気でさすが長女だなーと思いました。あと菅谷さんてマジで美少女だわね。ベリ工関連の番組ではワリと大胆な行動やイタズラ小僧的な笑顔の場面とか結構多かったから今度の映画では久しぶりに数十分の間「湘南瓦屋根〜」時の正統派っぷりが堪能出来るんじゃないでしょうか。
でも自分としてはオカールこと岡井千聖ちゃんとかベリ工仲間の熊井友理奈ちゃんも出ていることからついハローキッズ的なやり取り期待してしまいそうで(←絶対無い)。あーオカールどうしてるんだろー。夏のコンサートではベリメンツ以外のキッズも見れるだろうけどもそれまでの期間が長いなぁ。