メモ的

美少女クラブ21のデビュー曲にてメインボーカルを担当し今度念願のソロデビューを果たす安良城紅さんですが、1stシングルは既にセンパイである菊川怜さん主演のドラマのエンディングとしてオンエアされてるし事務所とテレ朝との繋がりもあるしで発売近くになったらMステとか出たりしてーなんてそりゃちょっとは思ったけどマジで出演するのね。来週11日に。すげー。しかもその日はAX02とPJにも出るって、大したもんだよ。惜しむらくはそれが発売日後ってコトかな。聴き心地いいメロディーだし歌声もなかなかだし、リリース前に曲に触れる機会あってその後CDショップとか行ったら「買ってみようかな」とか思う人結構出そうな気がするんだけど。
とりあえず後続のこつぶ隊とかの発進のためにも活躍を期待してます。ちょい邪道な応援だが発売が楽しみなのはマジでですぜ。