GIRLS A GOGO!

山田花子さんをスタジオゲストに迎えた今回は原幹恵さん・中村静香さん・喜納由梨菜さんの3人が有名人御用達のお店巡りを敢行。中田選手やら松嶋奈々子姫やらキムタク夫妻やら広末涼子さんやら大物がお気に入りな店の人気メニューを食べられるというなかなかおトクなミッションで、ゴチソウ物におけるお約束として岡田さんの出題するクイズに正答したメンバーだけが食べられるというルールはあったものの今回は割とみんな満遍なく食べれてたような。私的トップ3の内、中村さん・原さんが参加してるというのもあって番組そのものも楽しめたんですが、番組オフィシャルHPの3人による感想も面白かったんで中村さんの分をちょい抜粋。
「今回は歳が割と近いメンバーで岡田さんとも3回ロケに行ってて、だいぶ慣れ、今までの中で一番素に近い状態ですごくすごく楽しくできました!」確かにこれまで見た登場回の中では一番いきいきした反応してたかも。放送見た限りいい感じだったんで彼女に関してはこのままもっと素になっちゃっていいと思います。
「前日に原ちゃんとホテルで「明日はリッチな気分を味わえそうだね」「うん、ワクワクするね」とか2人共チーズケーキが大好きだから「チーズケーキだけは何が何でも食べたいね」と夢をふくらませていました♪」地方在住メンバーは撮影時はホテル泊ってことでロケについて話し合う2人。いやーこのコンビのやり取りが読めるとはねぇ。ちなみに3人の記述から見ると中村さんは「しいちゃん」(原さん)とか「しーchan」(喜納さん)と呼ばれてるようです。こうして少しずつメンバーの関係性とか判明してくのがまた面白いんだよなぁ。
来週はWリーダーの一人阪田瑞穂さんと小さいしっかり者渡辺彩乃ちゃんとバラエティ適性アリな本田有花さんが登場するそうです。