こっそり告知〜チケットお譲りします〜

といった具合に今まさに乗りに乗ろうとしているソニンが6月末〜7月アタマにかけてコンサートツアー行うワケですけど、そんな彼女のチケットが今ならおトクにゲットできる!
説明しますと、先行発売で購入してたソニンコンサートチケットの内、6月27日(日)名古屋公演がちょうど用事入って行けなくなっちゃったんですよ。ほんっと残念なんですけどこのままだとムダになっちゃうので、どなたかご入用の方がいらっしゃいましたらここの「メールを送信」欄からメールとかいただけますでしょうか〜。
まあもしどなたもいらっしゃらなかったらこの2枚のチケットは時折取り出して眺め「…行きたかった…」と無念さを噛み締める際に効果的な小道具として活用出来るっちゃ出来るワケですが(←活用じゃねーじゃん!)