安良城紅さんの

ソロデビュー曲『Harmony』を買いました。ドラマのエンディングだったこともあって1番は既に幾度か耳にしていたんですが、全部通して聴くのは初めて。で、聴いた感想としてはやっぱ心地いい曲だと思います。ただ、1番2番と繰り返したその後に、AメロからBメロ移る時のような転換点がもう一箇所くらいあったらさらに良かったかな〜なんて。軽やかに穏やかに流れる時間からふっとせつなさを感じさせるラインへの移り変わりをもう少し味わいたかったような気もします。
なーんてわかったようなこと言ってるけど聴いてて安らげる曲だというのは確かなんで。あとカップリングの内『Silhouette』はダンサブル、もう一曲の『Emotion』(こちらはカバー)はより大人びた歌唱を味わえるという点でそれぞれ聴き応えあるんじゃないかと思います。