財布の中に札が一枚もないんですけど。

ベリ工の『ピリリと行こう!』買ったですよ。んで感想など。
屋外撮影ってのもいいっすね。さわやかで。バスの中のシーンではちょい美少女21の『DaDiDa〜』を思い出しちゃったんは自分だけか?メイキングでは茉麻ちゃんがですね、ほらいつもは雑誌とかでのショットでも一人だけ学校の先生っぽく見えたりする時があったりするじゃないすか。でもここでの茉麻ちゃんは姿形こそオトナっぽいけど表情はあどけないというか年齢相応というか、そのギャップにいつも以上に惹かれてしまいました。あとはサキッチが「カワイイ」というより「キレイ」になってきててびびったのとか一足先にソロシーンを撮り終えて次のメンバーに「頑張ってね〜!」という茉麻ちゃんの声はやっぱ張りがあって響くよなぁとか、あ、千奈美ちゃん&友理奈ちゃんコンビだーとか舞波ちゃんは「はにかむ」てコトバが似合うね、とか。
しっかし、いつの間に1stアルバムの曲目も発表されちゃってたりしてすげーなーぁ。はえーよマジ。