なーんか

先の土日はお台場に平塚とかなりの遠出をしたもんで体力減退気味なんですが今度の19・20日は行かなきゃ絶対後悔しそうなんで頑張ります。しかし海浜幕張とか言ってウチから何時間かかるんだか。もう武蔵野線にて睡眠とる作戦でいこうかな。都内を横断して東京駅で延々歩いて乗り換えするよかいいかも。
で、当日の出店・イベントも発表されてるワケですがその中では「モーニング娘。のご当地にぎり」とかいいですね。普通に寿司好きなんで食ってみたい。あ、勿論イベント広場での催し(ハロプロ・キッズも登場!)やハロプロマーケット(これまで買い逃してた生写真を購入しときたい)などお祭りとして楽しめそうなコンテンツも楽しみ。遠出する意欲も徐々に高まってまいりました。