二人ゴト

しばらく書いてなかったけども一応見てはいるんですよちゃんと。時間無い時とか週末まとめてだったりするけどさぁ。
んで先日分をチェックしたらばベリ工コーナーにて「ほたるの星」初日の舞台挨拶の模様が流れてて、オトナたちに混じって菅谷さん・友理奈ちゃん・千聖ちゃんの3人の姿が確認出来ました。あー、確かに千聖ちゃん随分髪伸びてるよなぁ。伸びたといえばこちらはずっとコンスタントに登場してるから実感する機会なかったけど菅谷さんはえらく身長伸びてるんだな、とか。だって千聖ちゃんとは同学年なのにも関わらず10数センチは差がありそうなんだもんよ。そして番組では挨拶を終えたベリ工所属の2人のコメントを紹介。友理奈ちゃんはやっぱりしっかりしてるなぁ。つか一つ言いたいのは、あのーどうせなら千聖ちゃんも流してくれよ〜ってコトだろうか。
そんで一方、オトナのセンパイ達のコーナーでは突如として「街で見かけたハロプロメンバー〜後藤さんの場合〜」が公開されてて、
・紺野さん&小川さんinコンビニ
・石川さん&柴田さん
・吉澤さん&アヤカさん&里田さん
・紺野さん
・吉澤さん&小川さんinカフェ
など数々の目撃情報が語られていました。個人的には最初と最後にどうしても注目してしまうけれども他のメンツも公認的な組合せばっかりですね。つーかホント最後のはどういうシチュエーションで実現したんだか。いつか小川さんか吉澤さんの口からこの時のエピソードが語られないかなぁ。
ちなみにこういう後藤さんは話しかけず見てるだけだったりするそうで。なーんからしいなーというか、いかにも後藤さんぽいなとか思った。向こうが気づいて「後藤さ〜ん!」て寄ってきたら極めてナチュラルに「や。」とか返しそう。