ウエッティvsタモさん

一昨日携帯サイトでの情報により無事捕捉に成功した彩ちゃんのいいとも初登場。会場の「カワイイ!」コールにマジで嬉しそうな彩ちゃんはタモリとの会話中、前回のゲストで紹介者のベッキーが残していったメッセージメモをずっと手にしてました。車運転したいけど時間がなくて免許が取れないとか、でも電車も好き(特に地下鉄が)などのエピソードを披露した彼女が出した番組恒例100分の1アンケートでのお題は「電車の中で彩と会ったことのある人」しかし結果は0人ということで「ほんと気づかれないんですよ〜」とやや残念そうな彩ちゃんでした。次のゲストはオスカー軍団来るかと思いきや金八等でお馴染みらしい斉藤兄弟が登場するそうで、先週から今週にかけてのお客さんは恵まれてますね。深キョンシノラー→べき子さん→ウエッティ斉藤兄弟という一連の若手の流れが出来るだけ長く続くといいですね。華やかだしさ。