GGG

小川菜摘さんをゲストに迎えた今回、まず最初に小川さんから「あたし増田くんと2人きりで話したいの」と意味深な発言があり一同どよめいたものの、その真意は単に韓国ドラマにはまってる同士で色々語り合いたい、というもの。ウォン・ビン好きの藍子チーフも加わり韓流トークになりそうな所を強引に方向転換してようやく本日のメイン企画、ペット通チェックがスタート。そういやこの番組の第1回目、上戸彩ちゃんがゲストで来た時もペットが特集になってた気がするけど、もうあれから1年半以上経つのか、早いなー。回想は終了して現在のコーナーでは人気のネコ種や犬種、有名人の飼ってるペットについての問題、今売れてる高級ペットの値段についてなどが取り上げられてました。結構駆け足だなーと思ってたら、次に控えていたのがこちら↓のコーナー。
上戸彩U-STYLE
上戸「皆さんお久しぶりです、上戸彩です。何かね、最近ね、視聴者の皆さんからこのコーナー終わったの?っていうハガキが届くんだって!…まー私が聞きたいです!終わってないみたいです。みなさんぜひこのコーナーも楽しみにしていてください」
途中でのその沈黙は何?とかドラマ撮影終わって時間出来たから即録りしたんだろうなーとか色々考えが巡る中、ウエッティはいつもの調子で通販グッズの紹介と題してSEGWAY(ほら、一時期様々な番組で話題になってた2輪走行の乗り物っすよ)を操縦したりしてました。59万もすんのか、高っ!
このコーナーは一度の収録で何本分か撮るんだろうし、8月入ったらツアーの模様とかも取り上げるだろうから今までよりも少し放送頻度上がるかもしれないですね。つってもまあそんな忙しい中ムリして録るこたないとは思うけどさ。多忙時の彩ちゃんの睡眠時間の少なさはタダゴトでなかったようだし。
来週は島崎和歌子姐さんが登場するらしいです。岡安ちゃん、一応共演者ってことで声かけられたら面白そう。