GGG

・ゲスト:上戸彩さん。
・テーマ“中華街の美味しいグルメスポットが知りたい”老舗VS新店
・老舗へはますおか岡田チームから柏木貴代さん・清水由紀さんがゴー。
・「フカヒレ入りパイ包みスープ」てのがえらい美味そうだった。
・増田チームからは渋谷飛鳥さんと山内久留実さんのGPペアが出陣。
・ストロー付タンパオ(文字通りストローささった肉まん)てしばしば見かけるけど今回も威力大な映像だった。肉汁スゲー。
・一見お好み焼き風な“特製焼きそば”も興味ある。
・で、ウエッティの判定は老舗チームの勝ちでした。紹介してた料理眺めて「ア゛ハ〜!!」なんて声挙げてたもんなぁ。
・ゲストがウエッティということで喜んでた岡田さん。VTR中もずっと彩ちゃんの方見てたらしい。しかしチーフの「とっておきのネタを」という厳しいフリにうろたえ、何とか披露したネタも微妙な反応引き出し(というかスベり)、相方にも「それでは上戸彩ちゃんの方からお知らせが」と放置される結果に終わりいろんな意味で期待を裏切らない方だと改めて思わせてくれました(どういう感想だ)。
・来週は商店街のある街対決ってことで麻布十番VS自由が丘だそうです。