あああ

仲間さんが主演かつ1人2役を務めることで話題の今度の月9の制作発表が行われてたらしく出演陣の一番端っこにまごうことなきソニンさんの姿もありまして思わず「ソニーン…!」と叫びたくなる午後零時。
お披露目のメンツに入ってるだけでも良かったですよ。TV雑誌の人物相関図に顔写真無かった時は随分凹んだもんさ。個人的なドラマ趣向はあくまで基本はコメディ的なノリでマジなシーンも泣きに逃げない一本筋通ったものか、もしくはもういっそのことメーター振り切っちゃう位ベッタベタお約束の展開こんなご都合主義な展開あるワケねーだろワールドみたいなのがベストなんですけど今度のドラマはまあそのどっちでも無さそうだけどでもいいんだ。例え毎回ソニンの出番が無くても、もしあってもせいぜい5分ずつ位だったとしてもきちんと見続けますって。
しかしいつか主演を務めるソニンの姿も見たいもんだよなぁ。テレ東深夜30分枠みたいなノリでいいから(つかあの枠のドラマ結構面白かったりするし)。
しかしそんなソニンのツアー開幕が刻一刻と近づいているんだよなぁ。あードキドキするっつか楽しみ。ただし不安なのは週末本当に大阪行くのが可能なのかどうかだ。