ハロモニ。

日も経ってしまったので簡易版〜今週のやぐまこ〜
今回はアンケートに見せかけた心理テスト。意味のないメールをメンバーに頻繁に送ってる小川さんは寂しがりやという診断。ヘン顔を送られる矢口さんや石川さんに対しハートマーク一文字を送られる吉澤さん。一度親分宛のメールを間違って矢口さんとか藤本さんに送ってしまう事件とか起こったら面白そうだ。一方矢口さんは企画後半にて口が軽い人との判定を下されてしまい嘆いてました。メンバーから口軽いと判定されてなかったのがまだ救いか。でも矢口さんや名前の挙げられてた辻さん・道重さんはそんなことなさそうなイメージあるけど。どっちかっていうと美味しい食べ物の類を「ナイショね」と貰ったのに嬉しさのあまり口を滑らせそうなメンバーなら約2名ほどいるような気もしますが。5期とかに。
東西キノコのお笑い道場「姫を笑わせろ!(違)」
西キノコの必殺技は効き目バツグン。それだけに使いどころは難しい。ここぞという時の切り札としてとっておく方がよさそうな気が。