森田一家の

オトナチームはリーダーの森田彩華さんをはじめ美少女クラブ21のバラエティ班総結集とも言えるメンツだとこれまで思ってきたけどよく考えたら依知川絵美さんや中島唯さんも結構喋りが立つキャラなんだよなぁ。次のユニットとか計画されるならこのお2人のうちどちらかは確実に入りそうだ。通常ユニットを結成する時って大人しい系⇔元気ハツラツ!系と入り混ぜて作りそうな気もするけど森田一家の場合はやっぱ21からの第一弾てことで確実にトークでつかみを取りに行ける人材ばっか選んだんだろうか。少なくともこつぶ組含めてこの7人だったら番組で何も言えず押し黙る、ということだけは絶対ない気がする。
あ、さっきからバラエティ面のことばっか触れてますが勿論歌唱力という観点でも選ばれたんだとは思ってますから。柏木貴代さんも本田有花さんも経験値高いし。
んで上記の森田一家(語呂のいい略称とか開発されないかなぁ)にも参加してるちびっこトリオこつぶ組の面々なんですが渋谷リーダーとともにMyojo8月号に登場してました。3人の個性の違いについて渋谷さんは宮脇里奈ちゃん=スタンダード、渡辺彩乃ちゃん=ビター、坂巻優里亜ちゃん=ホワイトとチョコになぞらえて表現。うーん、中々特徴とらえてるかもしれん。3人が語るインタビュー内容は上戸彩ちゃんの新曲『風』へのレコーディング参加の話から学校での様子など。優里亜ちゃんは自分自身では“元気担当!”のつもりが“うるささ担当”と言われるらしい。加えて「ちっちゃいんでほかのメンバーにすぐだっこされちゃうんですよね」とも語ってました。うわーその光景見たいなぁ。ただし「将来は身長175㎝まで伸ばして、モデルになるのが夢!」だそうです。