GGG

スタジオゲストは市川由衣さん。おおお、グラビア界のヒロインと美少女21の面々の邂逅かぁ、別に何があるって訳でもないんだか何かスゲェ図だ。
さて今回のミッションですが、場所は軽井沢。でもって担当エージェントは新潟ほんわかガールな原幹恵さんと前回のミッションにてジャッキー・チェンに当初もっとも好みだと選ばれるも「She is バラエティガール」(増田)「彼女は変人なの」(安良城紅さん)と散々な扱いを受けた依知川絵美さん、そして21人中もっともグラビア適性が高いと推察される酒井瑛里さんというメンツ。大人っぽい人材ばっか揃えたのはやっぱしスタジオの市川さんに対抗してのことか?
それはともかくとして、増田さんに引き連れられた一行はフランスパンを購入して景色のよいテラスにてドイツ風ソーセージやら生ハムやらを挟んでオリジナルサンドウィッチ作って食したり、貴重なハチミツを使用したパフェを味わったりと存分に軽井沢を満喫したってカンジでした。まあ当日は雨だったようで、湖の見えるテラスは何か蚊が発生しそうだよなーとかハチミツパフェを食する資格を競ったクイズで図ったように見事に依知川さんだけが不正解でパフェを食べられず、「ハチ持ってきてください!」と叫んだり(本体を食うのかよ!)とか色々ありましたが基本的に落ち着いた雰囲気の中ミッションは終了したように思います。スタジオにて依知川さんはなおも「だってハチの子とか食べますよね!?」みたく言っていて、本当にこの方は将来ウルルン滞在記系列の番組などに出演したら良い仕事をしそうなのでぜひオスカーさんはそこら辺よろしくお願いします、て何の話だ。
あとゲストの市川さんが話の流れで髪を後ろに流して耳を出した所スタジオの男性陣にひどく好評で、特に増田さんの反応が顕著であり「耳出し」だけの写真集出して欲しい云々と述べたところ美少女21の面々から一斉にそのフェチ発言に対してブーイングが浴びせられててちょい面白かった。しかしその中でも坂巻優里亜ちゃんの「ヘンターイ!」の声にのみいち早く反応して「ちょい待ち坂巻、ヘンタイて何や!?」という風にイジリにかかるあたり、やっぱますだ&ゆりあの関係性ってのは続いてるんやねぇ、なんてニンマリ。相変わらず構図的にも面白いなぁ。
来週はその坂巻優里亜ちゃんと本田有花さんと原幹恵さんの3人がミッションガールズらしいですが、あれ、原さんて今回も登場してたけど2週連続なのか?いや、個人的には推しトップ3の1人だし全然歓迎なんだけども。あと森田クラブの影の実力者本田さんの活躍も楽しみ。これはやり取りに期待できそうなメンツですよ〜。