東京湾景

どんどんストーリーは佳境入ってくなぁ。サトエリさん典型的に不穏だなぁ。しかし相手役の和田さんの習字教室の模様みるたびにトリックの山田母思い出しちゃって。クライマックスで仲間さんが突如山田奈緒子になっちゃったら、とか想像しつつ真面目に見なきゃと自分突っ込み。いやしかし親父さん…。そしてシュン様たらどさくさに紛れてまあ。
えーとソニンに限って言えば先週より出番は増加。パーティシーンもあったし。つかこれがソニンがコラムで書いてた実際にはロクにごちそう食べられなかったという例のシーンか?
いやー流し書きにも程がありますね。とりあえず来週の予告カットにもソニン登場してたんで一安心です。少なくとも一回は出番あるってことで。