あーしまった。

今日って娘。さん新曲のフラゲ日でしたっけ。うっかりしたー。しゃーないからザッピィ8月号の娘。インタビューより新曲の自分のパートについて矢口さん・辻さん・加護さん・小川さん・田中さんの意見を抜粋して明日に備えてみる。
矢口:写真集や切ない歌のときは意識してオトナっぽくしようとしてるんですけど、この歌詞では「色気がない」ってことになってるので「えっ?」みたいな感じ(笑)。正直に言うと、ちょっとショックでした(笑)。でも、普段の私はセクシーじゃないから、当たってるのかなぁ(笑)。
辻:私はビックリしました。だって体験したこともない合コンのネタなんですよ(笑)。みんなに誤解されたら困るよぉ(笑)。でも、これは私のドジな一面を表現する歌詞なので、みなさん、お間違えないよ〜に!
加護:前髪が決まらないことは気にしないんですけど、好きなものを食べたときは、すっごく元気になれるから、当たってます(笑)。私、焼き肉とか、ご飯が大好きなんですよね。
辻:本当によく食べるもんね(笑)。
小川:私は矢口さんみたいにショックなことはなくて(笑)、“元気なキャラ”っていうのがすごくうれしかったんです。これからも、周りの人を元気にできたらいいなって思いました。
矢口:でも、まこっちゃんに、この歌詞みたいな恋は似合わないよね。
辻:まことのお仕事っていうと工事現場が思い浮かぶんだよね〜(笑)。
小川:な、なんでですかぁ!(怒)。
田中:ヤンキーファッション一番似合うっていうのは、当たってるなって。この歌詞、好きなんですよね。
矢口:衣装みたいな私服もってるもんね。それが超似合ってるし(笑)。
いや、まあ普通に一部やぐまこなやり取りとか含まれてたんで取り上げてみただけなんですが。しかし、こんな短い文章の中でも辻さん加護さんの存在感ってのは大きくて、ほんとにねぇ。代々木で卒業ってのが信じられん。