爆笑おすピー問題!にて

ますだおかだの増田さんが先日出したという本の紹介しててその内容ってのが余りにもトンデモで脱力。何でも「漫才詩」というジャンルの、まあ言うなればネタとポエムの融合的なブツなんですが数編披露されたのが何とも聞き手に「どうしよう…」感を抱かせる代物。まあその道のトップクラスを誇る勝俣州和さんのポエムもどきよりはまだマシかもしれないけど聞かせられた番組レギュラーには散々な言われようでした。そういや以前GIRLS A GOGOでもちょっとだけ紹介してた気がするな。どうせならあの時朗読もしてくれればよかったのに。美少女21の面々で誰か律儀にあの本読んだメンバーいるんだろうか。こうなったらぜひ森田クラブの面々で宣伝してあげて欲しい。ちびっこ3人が交替で読み上げて、オトナチームが突っ込みまくる、みたいな。どっかの番組でやってくれないかなぁ。坂巻優里亜ちゃんがすごいイヤそうな顔して読んで「もっと楽しそうに読めや!」とか増田さんが注文つける画とか見てみたいです。