うわ。

いつのまに毎年恒例の「GIRL POP」の日程及びゲストが発表になっててその豪華さとファン層のビミョウなカブり具合にうならされました。すげぇメンツだ…。しかし安倍さんも後藤さんもいてあーAKINAさんもいるじゃん、dreamやボンブラの皆さんも…て、何ぃ!美少女クラブ21も出演だとぉ!?うっそマジかよー。あーもうこの日はさすがに休めないよいくら世間が夏休みだからって。
…まあ仕方ないか。このイベントも8月21日の「そんなのあり〜な?!」にも行けないのは残念だけど8月25日には森田クラブのイベントはあるんだし。しかも恒例?の握手会もあるらしいから今度はしっかりメンバー全員に違うコメント言えるように頑張ろう(かなり難しそうだけど)。
21人の姿見れないのは残念だけども多分今年中にもう一曲くらいはシングル出すんじゃないかと予想してるんでその頃またイベントやってくれないかなーとか淡い期待抱いときます。