花の金曜日ってことで

早々に空になった事務所でしばしウダウダとネットしてた所オフィシャルグッズのページ見て「ほたるの星」舞台挨拶ショットの発売日だってことを思い出しソッコーで会社飛び出しバス待ってたらばちょうど他の部署の先輩に声かけられて一緒に帰ることに。その事自体は別に全然OKなんだけども買い物すると話したところ「どこ行くの?」と聞かれて有耶無耶に誤魔化してしまった。さすがに「ハロプロショップって所なんですけど、ご一緒にいかがですか?」てのはねぇ…。
でその方と別れたあと無事購入した件の写真なんですが、まあいつもながらにベタですけど菅谷さんと岡井ちゃんてホントに同級生?とかいいつつも岡井ちゃんのセミロングという貴重な一コマが収録されてるだけでありがたいです。贅沢言えばロケ中のショットとかもあればなぁ、なんて。まあ随分と前のことで3人とも今より全然写真慣れしてない頃な訳ですがそれがまたよさそうで。っていや今のショットもかわいいっすよモチロン。てかどんどんキッズ15人ともキラメキが増してってますよね。はい、マジで言ってますとも。キショイなぁ自分。