あな真里

矢口さんとソニンが一緒に映画行ったらしい。そういやソニンの携帯サイトコラムでも映画話あったけども、まさか矢口さんに繋がってたとはなぁ。以下矢口さんの口から語られた経緯とか感想とか。
・矢口さんがソニンに「何か映画でも見に行かない?」と誘ったら「あ、じゃあさぁ、『ブラザーフット』見に行かない?」と言われる。
・「あー『ブラザーフット』かぁ、あれ結構アレだよね、恐いよね」と返すも「いやぁーもうスゴい見たいんだよね」というソニンの強い希望で「今結構話題になってるし、見とこうかな、おいらも一回は」と、見に行くことに。
・矢口さんの感想「リアルでねぇ、ホントにねぇ、も、結構こう見れないシーンとかも沢山あってー。かなりハードでしたねあれは。あれはもう衝撃的な映像ばかりだったんですが」
・でも結局いい映画で、感動して2人で号泣してたらしい。「ソニンなんかもうその場で目がパンパンに腫れてましたけどねー」
・「見れないシーンもあったけどもすごくこう、メッセージ性の強い、何かこう、心打たれる映画でしたねー」
ウォンビンカッコよかった!!お母様方がヨン様に憧れる気持ちがわかった。
ソニンコラムからも一部抜粋。「〜観てて苦しくて苦しくて、つらいから早く終わってほしいと思ったくらいで…こんなに泣いた(泣き声も止められない位)映画は初めてでした。最初から最後まで泣きっぱなし!詳しく言うと、『始まって5秒』から『終わって映画館出ても』ずっと泣いてました。心苦しいし、胸は痛すぎるし、で、すごくおちてました」
この通りだとすると映画終わってからきっと食事くらいはしたんだろうけど、すっごい重い空気だったんじゃあ…。しかし何だかんだ言って2人の付き合いが続いていることがわかってよかったよかった。ドラマの話とかも出たりしたんだろうか。新曲出る頃にまたゲスト出演とかあるといいなぁ。