残業中に

上司の目を盗みこっそりアンテナ先を見てたらば、美少女クラブ21のオフィシャルにてとんでもねー重大ニュースがUPされてるじゃあーりませんか。
「新ユニット“ティーンエイジクラブ”結成!!」
何でも第10回美少女コンの本選会場にて発表されたそうで。いまいち意図がわからんが後輩の士気を高めるためか?まあそこら辺は置いといて気になるメンバーですが、依知川絵美さん・酒井瑛里さん・中島唯さん・中村静香さん・原幹恵さんの5人とのこと。パッと見お嬢系ながらもその実態は食虫アイドルというギャップを売りに新境地を築けそうな依知川さんやモデル系の仕事で既に経験積んでる酒井さん・元気一杯で明るくしっかり者な中島さんという3者に加えて筋肉娘中村さんと田植えが出来るアイドル原さんが選ばれてるってのがまずスゲーと思った。オフィシャルさんの情報によれば
ティーンエイジクラブ」は今後、メンバー全員がグラビアの分野に進出。写真集も発表し、ひと味違った個性の強いグループを目指すことに。
11月にはポニーキャニオンFLIGHT MASTERレーベルよりCDデビュー!
て感じで活動してくみたいです。グ・グラビアですか。しかも写真集のリリースも既に予定に入ってるのね。でもCDリリースもあるってことで21や森田クラブみたくイベント行う可能性も高いかな。さすがオスカー、第10回大会に手一杯かと思いきやこんな変化球投げてくれるとは、やってくれます。
とりあえず個人的には21人いる中でGGG放送開始当初から好印象持ってた3人のメンバーの内、まず坂巻優里亜ちゃんが森田クラブに選ばれた数ヵ月後、続けざまに中村さん・原さんとユニット・デビューてことで嬉しいのは確かなんだけど何だか実感わかなくて。でも活動を楽しみにはしてますとも。
追記:プロフィール見て依知川さんが原さんより年下だと初めて知った。てっきり安良城さんと同年代と思い込んでたもんでビックリ。まだまだ修行が足りないのう…。