いつの間にか

二人ゴト」の後半にてハロプロ夏コンで『乙女 パスタに感動』を披露した4人組、梅さん矢島さん村上ちゃん愛理ちゃんのレッスン模様が取り上げられてて完全に浦島状態です今。うわー、愛理ちゃんの喋ってる声聴くのとかってもしかしてハローキッズのレポ以来かもしれん。まあコーナーの方向性は少し前までのベリ工に対するそれ、“試練”を演出のポイントに持ってきててしかもおそらく相当短期間の練習期間を引き延ばした形での放映っぽいけども、そんなの気にならしまへん(エセ関西弁)。ベリ工の8人がCDの発売はじめツアーや数々のイベントでもってどんどん前へ進んでる中、残されたハロプロキッズメンバーの姿がこうして見られるのはホントにありがたい。いや、もちろんBerryzの面々が継続的に活躍してるのは嬉しいのよ?ただ出来るならばやっぱ15人のメンバーそれぞれに見せ場があるとよりベターであるというか。
見せ場といやぁベリ工さんはWの新曲「あぁ いいな!」のPVにも出演されとるんですね。他サイトさん見て「え?!」とか思ったら確かにCMでもチェック出来たわ。見れたのは辻さん加護さんのバックに8人が並んでるトコだったんですが両端の2人の内片方は見まごう事なく茉麻ちゃん、でもう一方は…友理奈ちゃんでしょうか?随分背ぇ伸びてるような。さすが成長期だ…いや、キャプテンにだってその内来ますってば!
で、夏コンセーラー服披露組(頼むから生写真出してくれ!!)の中で村上ちゃんと愛理ちゃんは今年の冬にミュージカルに出演するんでしたっけか。しかも岡井千聖ちゃんと萩原舞ちゃんとも一緒に。うわー大したもんだ。こちらの公演についてはファンクラブでは扱いないんですかねやっぱ。e+とかだと来週末からプレオーダー始まるらしいから申しこんどかないと。