ぴったんこカン・カン

ゲストの香取さんならぬ忍者ハットリくんに合わせてタイトルもカン・カンからNIN・NINに変更。ソニンは久本さんと杉田かおるさんの間に座ってたんですが相変わらずガタイのよさが目立ちますな。答えがみえみえのクイズにお約束守って律儀にボケる久本さんを尻目に次々正解。これは、まあこういう演出でOKなんすか?どうせなら一回くらいソニンもボケてトリの杉田さんが大御所のカンロクで答えてみせる場面もあった方がより面白かったかも。しかしソニンだけに注目するなら途中でスタジオ中で着替えた忍者衣装が一人だけ如何にも合成繊維なテラテラの生地だったことに対する「わたしだけ何かちょっと安っぽ〜いカンジな…」「東急ハンズで買った忍者セットみたいな…」との訴えや画面に映ってなくても十分に存在を知らしめるような笑い声が聴けたりしたんでまあいっかー。