マシューTVin横浜シーパラ

いいなー行きたかったな〜。くっそー放送見たら余計口惜しくなったじゃんかよ〜。でも実際のとこ結構体力使いそうな気もすんな。合い間あいまにマシューファミリーとも言うべきゲストのコメントが入るとは言え順番的にはソニンもZONEもかなり前の方だったようだし、最後の出演者総登場までにかなり長時間立ちっぱだもんな。ここらへんお台場冒険王の一連のイベントとも共通してるかもしれんね。
でもやっぱ編集でカットされた間のトークとか色々聴きどころあったんじゃないかとか考えると絶対その場にいた人の方が楽しめるんだろうなとか思うと、もう出張のバカ!会社なんかもう知らない!という気分になるよ(でも給料なくなったら困るからやっぱ取り消す。チケット代払えなくなるし。←弱)。