「Berryz工房 起立!礼!着席!」を

久々に聴きつつ更新。ここの所彼女達の姿を見るたびに「大人っぽくなったなー」と毎度のごとくしみじみしていたのですが、DJさんやメンバー同士でのやり取りとか聴いてると、声や話し方も着実に成長してていやー10代前半てすげぇやとか思った。中でも茉麻ちゃんとか特に。丁度夏休み最後の日の放送にて宿題の話が出た時茉麻ちゃんが読書の課題が終わってない、という話にて「5冊以上ですよ!ヤバいですよね(笑)」と言ってたのだけども内容と口調の大人っぽさのミスマッチというか差みたいなもんが低めの声とあいまって個人的にかなりツボでした。その内声優的な仕事にもチャレンジしてみて欲しいなぁ。ミニモニ。映画でも既に経験済みなことだし。