GIRLS A GOGO!

今回は「…あばよ!」で有名な柳沢慎吾さんをゲストに東京で楽しめるうどん特集っつー感じのミッションを渡辺彩乃ちゃん・本田有花さん・斉藤麻衣さんがこなしてました。引率者は増田さん。水洗いして冷やしたヤツに生醤油かけるだけのシンプルなのとか釜揚げほやほやの所に生卵投入とかチーズ風味のとかいろいろ紹介されてたけども、最後に訪れた韓国料理店のプルコギ鍋の最後に麺を投入するというメニューが一番評判よさそうだった。ちょっと焼きうどんみたいだけども。
本田さんはやっぱレポ系の素質ありだよなぁ。せっかくオスカーはテレ朝とのつながり深いんだからアシスタントとか準レギュラーとかでどんどん売り込んでいっちゃっていいんじゃなかろうか。でも歌唱力を活かすという部分では森田クラブの活動も重要だから両方とも継続してってことで。
U-STYLE
エースをねらえ!SPの撮影風景。来週は吉沢悠さんはじめ共演者にウエッティが突撃インタビューするみたい。