金ねぇ〜。

今頃の話題ですが秋から冬にかけてのリリース攻勢がえらいコトになってんですね。ハロプロ勢のDVD中心とした品々に加え美少女31の関連物も10〜11月にかけて発売されるもんだからこりゃやべぇ。物欲のまま購入してたら確実に干からびますって。ただでさえ一連のミュージカルや舞台及びハロプロ冬コン等の予約のおかげで財布の目方は減り続けてるのに。
本当はソニンのこれまでのドラマ出演作DVDとかも買いたいんだけどねぇ。今はさすがにそこまでは手が出せないよなぁ。
写真集だけでもぞくぞくと予定が立ってるけど、未だ5・6期ショット群の最初の波に乗り遅れてる身としてはこりゃ全員分揃った時点でまとめ買いすべきか?なんていうプランも脳裏をよぎってるワケですが。その頃だったらきっとボーナスも入って多少は懐もぬくまってることだろうし。