マジカル美勇伝

あさまこ登場。石川さんの級友で日本の学校に留学中という設定の2人は小川さんはソフトボール部、紺野さんは弓道部にそれぞれ所属してるってことでユニフォーム姿で魔女っ子トリオの前に現れる。ちょっとした言い争いにより魔力をぶつけ合ったせいで金縛り状態に状態になった(ていの)3人をくすぐるあさまこ。案の定逆襲されるはめになり、何故か小川さんだけが4人からくすぐりたおされる事となったのでした(紺野さん何さりげに背後からつついてるんすか)。で校長が登場してあーだこーだのやり取り(小川「マスター、お久しぶりでーす!」紺野「お久しぶりでーす!」江田島「マスターじゃない、校長だ!」)やったあげく次回から「日本の歌を通して撫子を学べ!!」なるテーマに沿って競うらしい。
やっぱ番組テイスト的にはゴロッキーズセクシー女塾に近いのかな。二人ゴトみたいなナチュラトーク系と作りこみコント系を程よく交互に放送していくってのが丁度いいのかもしれないですね。冒頭の小芝居見る限り石川さん・三好さん・岡田さんのバランスも良さそうだし。思った以上に三好さんの追及口調?とかいいかも。