美少女クラブ31

コメント欄にて一足先にいただいた情報、美少女クラブの2ndシングル選抜メンバーについて携帯オフィシャルでも情報でました。メンツは後藤みゆうさん・森田彩華さん・坂本真理亜さん・依知川絵美さん・山添葵さん・矢萩春菜さん・本田有花さん・安良城紅さん・柏木貴代さん・曽田茉莉江さんの10人ってことで、なかなかに歌・ダンス・トークのバランスが取れた人選だと思います。
で、それはいいんだけどさりげにティーンエイジクラブのデビューシングルリリースが来年の1月に延期されてるのに今頃気づいた。ま、そりゃそうだよな。今は本体である31体制を整えるのが第一だし。あとはあらかじめタイアップ済みの安良城さんの楽曲や選抜組のデビュー曲を積極的に売り込むのに集中しないと、ってのはわかるんだけどー、それでも当初計画通り今秋リリースだったらなーと思う一番の理由はもしかしたら「やぐちひとり」に出演したかもしれないじゃん?てなえらく方向性のずれた思惑によるものだったりする。あ、でも選抜組、もしくは安良城さんあたりがCDリリースに関連してゲスト出演したりしないだろうかという期待はひそかに抱いてたりする。
美少女クラブ2nd シングル『東京Gourmet Tour』(トーキョー グルメツアー)…英単語だとかっこよさげだったのにカタカナ読みだとなんか、普段の食レポの模様を歌った曲?とかいうイメージが。ちなみにケータイオフィシャルによると「今回のテーマは「life is a party!」」だそうだ。なんじゃそりゃ!でもデビュー時同様初回限定盤はDVD付きらしいんでメイキングとか楽しみではあります。