ティーンエイジクラブin週刊プレイボーイNo.43

黒ビキニですか…。
「グラビア=水着」が大前提という層は世の中に確実に存在していてそういう層に訴えるには何をおいても水着、というのは仕方ないかもしれないけどー、うーん。何か、マシュー的なリアクションでもってそれぞれのメンバーの名前叫びたくなった。表情はいいだけに余計に。
誤解招くとあれなんで追記するとスタイルとかプロポーション(同じか?)だって中々のもんです。特に酒井瑛里さんと原幹恵さん。ただ雰囲気的に彼女たちは衣装のがよりそれぞれの個性や魅力を表わせると思うんですよ。「それは他の雑誌や媒体で示せばいいことじゃん」とか言われたらはい、そうですねと言うしかないんですけど。
でもユニットデビュー時のコンセプトとしてグラビア面でも積極的に活動していく、みたいなのがあったからこれからもあるんだろうな。決して否定じゃないんだが何だかなぁ。娘。さんの5期写真集での水着ショットでも全然平気だったのになんで彼女たちについてはこんなに戸惑いを多く感じるのか我ながら不可解。こうなりゃ早いところ“和める”水着ショットを出してくれ。きっと揃いの衣装だから動揺が大きいんだ、きっとそうだ。