本当は

さっさと会社を出て「美少女クラブ31 1st Fan Book」を購入してくる予定だったのですが何故か飲みに行くことになってしまい帰宅が午前0時を過ぎたため大人しくAmazonさんにて入手することにしました。ちょうどいい機会だから「ASAMI KONNO」及び「新垣里沙」も買ってしまいます。始めから素直にネット通販使っとけばよかった。
さて、上記の1番目にあげた美少女31については選抜メンバーによる2nd発売がせまっておる訳ですが、本日帰宅してラジオつけたら丁度Wリーダー&森田さんのラジオにて曲の一部を聴くことに成功。第一印象は、ああパーティっぽいね、みたいな。いや元気でいいんじゃないすかね。余りにごく一部しか聴けてないんで今のとこはその位で。あ、でも個々の声を活かしたフレーズが幾つかあるのは楽しみです。
あと番組エンディングで安良城さんの2ndも流れててこちらは多少長めのオンエアだったので割かししっかりメロディを確認できた。安良城さんのビジュアル的イメージとしては1stよりこちらの方が合うかもしれんですね。雰囲気としては『Harmony』の耳に軽やかな旋律群も結構好きだったんですが。ただ今のとこ私的な嗜好としては1st=2nd≦3rd位の感じなんだよなー。『Here Alone』は11月25日とまだまだ先の発売だってのに既に待ち遠しい。