GIRLS A GOGO!

今回は31人になった美少女たちが集団でセンパイ芸能人の所へ押しかけターゲットをたじろがせる、という放送(?)。いやーこれはビビるだろうなぁ。一人ひとりはかわいくても数の圧力ってありますって絶対、などと米倉さんの引きつった笑顔や襲撃後の岡田さんの呆然とした表情を見ながら思いました。
全体的に見た感想としては、やっぱ山内さんはカワイイですね。さすがグランプリ。あと最年少(ですよね?)の岡安さんはちょいオトボケ&しっかり系と坂巻ちゃん・渡辺さんと多少カブる部分もある気するので2人にはちびっ子のセンパイとして奮起してほしいところです。他には新メンバーの中で唯一の第8回出身の松島夢女さんがまだ13歳というのにちょい驚いた。受賞時は更に若かったんだなぁ。だから去年の段階ではメンバーに加えなかったんだろうか?
とりあえずハッキリしたのは、人数が増えても大丈夫な人はダイジョブですね。本田有花さんとか森田彩華さんとか。渋谷リーダーもしっかりしてるし。
来週は

俳優の宇梶剛士さんをゲストに迎えて、どれだけ自分がオジサンなのか?というチェックを行います!このバトルで、あなたがどれくらいオジサンかが分かってしまうかもしれない、題しておじさんチェックバトル「オジオネア」!お楽しみに!

らしい。スタジオ収録のみだと前に出てくの大変だよなぁ。ますだおかだのお2人及び佐藤チーフもメンバーを満遍なくイジるの一苦労だろうけど、ぜひ頑張ってください。
+αメモ
〈10月19日(火) 27:00-28:00 TFM 藤井隆トーキング ラジオの手帖(森田・柏木・本田)〉
喋れるメンバーばっかというのとDJがあの藤井さんってことで今から期待です。