4月スタートの

ウエッティ主演なテレ朝スポ根ドラマ「アタックNo.1」に出演しそうな美少女クラブ31メンバーを予想してみる。
森田彩華さんは「エースをねらえ!」の実績があるけど、2連続となると確率が下がるかも。渋谷飛鳥さんはスポ根というイメージとはちょっと違うような気がするし、本田有花さんは演技面では着実かもしれないけどどちらかといえば舞台向けとも思うし阪田瑞穂さんや酒井瑛里さんは大人っぽすぎる。あ、でも同級生役と限らなければ年齢の幅は広がるか。年下メンバーでも妹役という手も
あるし。まあ雰囲気的には清水由紀さんか中島唯さんが会うかも、てことでこちらのお2人が出るんじゃないかと予想してみます。あ、でも山内久留実さんも事務所的なこと考えると確率高いか?坂巻ちゃんとかちょい役でも出たら個人的には楽しいっすけどね。