出演メモ(オフィシャルより)

2/28(火) 23:00-23:45 依知川絵美 CX 4夜連続ドラマ 翼の折れた天使たち 第2夜「ライブチャット
おおー依知川さん、「ブレスト〜」に続いてフジのドラマに出演決定とはめでたい。ただウエッティと同じ回って訳じゃないんすね。
あと4月からは渋谷飛鳥さんが泉P子さんと熱いバトルを繰り広げる(違)「渡る世間は鬼ばかり」がはじまるのは既に報じられた所ですが、同じく4月から美クラ姐さんズの一員であり渋谷さんとともにリーダーも務める阪田瑞穂さんも連続ドラマに出演するらしい。
毎週月曜日 20:00-20:54 阪田瑞穂 TBS 特命! 刑事どん亀
一体どんなドラマなんだろうと思って調べたらこちら↓の記事が。
http://news.goo.ne.jp/news/sponichi/geino/20060131/kfuln20060131006006.html
わ、随分と渋い内容っすね。でも娘役とかだったら結構いいかも。しっかし沢村一樹さんてさり気に美クラメンバーとの共演多いな。